さんたな日記

スマホで勝手気ままにブログ書いてます(* ̄ー ̄)僕のブログの読者になってくれた方、そして僕の記事にスターをつけてくれる方々、本当にありがとうございます。勝手気ままに記事書いてるけど、これからも毎日じゃないけど、ブログ続けていくんでよろしくお願いします(^-^)

裏切られた休日

 

 

 


夏真っ盛りの中、盆休みも終わりに近づき、朝起きて、今日は1日なにしよかなぁって考えながら、とりあえず筋トレしたあとジョギングしにいつもの公園へε=ε=┏(・_・)┛

 

 

公園の中を見ると、今の時代には数少ない電話ボックスがあり、たまに使う人を見る程度。

 

 

 

f:id:san-tana:20180816084048j:image

 

 

 

昨日の晩に水分をとり過ぎたせいか、腹の調子が悪くて、腹大丈夫かなぁ思いながらジョギングしてると、

 

 

『ミッ・・ミッ・・ミーーンミンミンミッ・・ミッ・・ミッ・・』

 

 

みたいな蝉の鳴き声が聞こえてくるから、

 

 

あれっ、どうした蝉?お前も体調不良か??

 

 

とか思いながらいつものジョギング終了!

 

 

 

帰ってきてシャワー浴びたあと、

 

 

せや、久しぶりに図書館行こう!!

 

 

 

Googleマップで自宅から図書館までの距離調べたら6.8Kmやから、自転車で行くと大体25分くらい。パン食ってアイスコーヒー飲んで歯ー磨いて8×4して早速出発!!

 

 

 

図書館に向かう道中、最近SNSなんかでよく見る『フォカッチャ専門店パンヤ』の前を通ると、朝11時のオープン前にも関わらず人並んでた。

 

 


f:id:san-tana:20180816142202j:image

 

 

 

出来てまだ1年ちょいらしいけど、人気のある店みたい!!

 

 

 

自転車こいで約25分、図書館に到着した!

 

 


f:id:san-tana:20180816144502j:image

 

 

 

背中の汗半端ないし、はよ図書館入って涼もうと自転車置き場行くと、自転車置き場のドア閉まってた!あれ?って思いながら図書館の入り口行くと、

 

 


f:id:san-tana:20180816145222j:image

 

 

 

嘘やろ?誰か嘘やってゆってくれ。

 

 

これってあれやろ。このあと『テッテレ〜』とかいうて

 

 

f:id:san-tana:20180816150001j:image

 

 

とかいうオチやろ。

 

 

違うの?

 

 

 

意気消沈しながら帰って来ると、引っ越し作業をしてる人おったけど、どうやら住んでるアパートの1階に、こんな感じの人が引っ越してきそうです。

 

 

 

f:id:san-tana:20180816160903j:image

 

 

 

タンスと扇風機を運んでました。どうやら住んでるアパートは、これから世紀末を迎えそうです。

 

 

 


f:id:san-tana:20180816160958j:image